弁護士保険のことならプリベント少額短期保険株式会社におまかせください。

プリベント少額短期保険株式会社

契約者マイページについて - よくあるご質問

Question
IDとパスワードが分からないのでログインできないのですが、どうしたらいいですか?
Answer

平成25年11月以前にご契約をいただいているお客さまは、保険のご加入後にお送りする被保険者証の貼り付け台紙に記載しております。平成25年11月以降にご契約いただいたお客さまは、お申込手続き完了のお知らせハガキに記載をしております。被保険者証の貼り付け台紙やお申込手続き完了のお知らせハガキがお手元に無い場合は、IDは証券番号となりますのでコチラよりパスワードを再発行して下さい。

Question
当社ホームページのどこからマイページにログインできるのか分かりません。
Answer

当社ホームページのトップページ画面右側にある「被保険者さまマイページログイン」もしくは、各ページの上部にある「被保険者さまログイン」をクリックいただくと、ログイン画面にお入りいただけます。

Question
パスワードを忘れてしまいたました。どうしたらいいですか?
Answer

被保険者さまマイページのログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワード再発行の手続をお願いいたします。

Question
パスワードを変更したのにメールが届きません、どうしたらいいですか?
Answer

メールが届かない場合は、お客さまのメールの設定がドメイン指定受信により、当社からのメールが受信できない状態になっているか、迷惑メールフォルダに受信されている可能性が考えられますが、解決できない場合には、総合カスタマーセンター(0120-741-066)にお電話ください。

総合カスタマーセンター

0120-741-066

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

保険ご利用相談ダイヤル

0120-783-308

法的トラブルにあわれた際には、こちらへご連絡ください。

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

お電話をいただく際には、保険証券番号をお知らせください。

ページトップへ戻る