弁護士保険のことならプリベント少額短期保険株式会社におまかせください。

プリベント少額短期保険株式会社

お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
当社は新型コロナウイルス感染・拡散防止と、当社職員の安全確保のため、時差出勤など積極的に取り組んできました。
さらに、4月7日の緊急事態宣言発令を受け、一部在宅勤務を行うことと致しました。
緊急事態宣言ならびに、外出自粛要請が解除されるまでの間、下記のとおり各種業務を縮小、もしくは一部停止とさせていただきます。
今後の対応状況によりましては、通常よりお手続きやご回答に時間を要する場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
今後も各方面からの情報等を注視しながら、対策を講じてまいります。

各種お手続きにつきましては、以下までお問い合わせください。

各種お電話での問い合わせ
時間を短縮し、10時00分~16時00分までの営業となります。
※お電話が繋がりにくい状態が予想されるため、WEBによるお問い合わせをご利用ください。

WEBによる問い合わせ
・契約内容の確認・変更・解約等
  →お問い合わせフォームへ
・保険金請求
  →被保険者マイページ『保険ご利用受付フォーム』へ
  →お問い合わせフォームへ

各種付帯サービス
通常通り営業しております。
※ただし、弁護士紹介サービスにつきましては、緊急事態宣言が出たことにより弁護士決定まで1か月程度お時間がかかりますのでご了承ください。

保険契約のお申込み
通常通り営業しております。
  →お申込みフォームへ

資料請求
通常通り営業しております。
  →資料請求フォームへ

総合カスタマーセンター

0120-741-066

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

保険ご利用相談ダイヤル

0120-783-308

法的トラブルにあわれた際には、こちらへご連絡ください。

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

お電話をいただく際には、保険証券番号をお知らせください。

ページトップへ戻る