弁護士保険のことならプリベント少額短期保険株式会社におまかせください。 新環境

プリベント少額短期保険株式会社

お知らせ

耳やことばの不自由なお客様へ

当社は2021年7月1日より「電話リレーサービス」へ登録致しました。

電話リレーサービスとは、「一般財団法人 日本財団電話リレーサービス」が運営するサービスとなり、手話通訳者などのオペレーターが聴覚障害者、難聴者、発話が困難な方と、当社との会話を、手話・文字と音声を通訳することにより電話で双方向をつなぐことを目的とています。
当社は、お客様が電話リレーサービスへ登録していることを確認できた場合は、ご本人様確認が完了したとみなします。
そのため、保険契約のお申込み手続きについてのご質問や、ご契約内容の確認および変更、また弁護士に相談したい事案が発生した場合の保険金請求手続き等において、スムーズに安心してお手続きいただくことができます。

ご利用をご希望される場合は、事前登録が必要な為、詳細は日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。

総合カスタマーセンター

0120-741-066

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

保険ご利用相談ダイヤル

0120-783-308

法的トラブルにあわれた際には、こちらへご連絡ください。

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

お電話をいただく際には、保険証券番号をお知らせください。

ページトップへ戻る