お客さまの声から実現しました

お客さまの声から改善しました

お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望に基づき、サービスや運用を改善した事例をご紹介します。

改善した事例
フリーランス(個人事業)として活動しているが、今ある商品ではお客さまとのトラブルや仕事上でのトラブルに対しての補償が薄い。
事業におけるトラブルについて大きく補償を受けられる商品はないのか。

事業上のトラブルが補償の対象となる新商品「事業者のミカタ」の発売を開始しました。
詳しい商品内容についてはこちらからご確認ください。

2020-09-16

痴漢の冤罪被害に遭ったときに、すぐ相談できるダイヤルがほしい。
個人で事業をしている中で、税理士に相談したいと思うことが多々あるため、気軽に相談できるサービスがほしい。

ご加入者さま限定のサービスとして、当社代理店が運営する「痴漢冤罪ヘルプコール」「税務相談ダイヤル」の提供を開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

2020-08-04

家族特約の申込書と加入同意書が似ていて混乱するので、分かりやすくしてほしい。

主契約申込書はオレンジ、被保険者加入同意書はピンクに色分けしました。

2020-06-29

総合カスタマーセンター

0120-741-066

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

保険ご利用相談ダイヤル

0120-783-308

法的トラブルにあわれた際には、こちらへご連絡ください。

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

お電話をいただく際には、保険証券番号をお知らせください。

OK

ページトップへ戻る